久しぶりにここのブログに来たよ
私生活ブログに浸かってた・・・

学校から帰ってきて、本当に勉強させて貰ってる
色々な事例がてんこ盛り!
危ない橋もぶっ叩きながら渡って・・・・
何とか、上手くいけてる

困るのは、計画性もなくブロックして後始末を丸投げされること!
しっかり、緩和ケアチームでカンファレンスしてから計画的にやりましょうよ!!
ほんとうに勘弁して欲しい!!

オピオイドで十分コントロールできるのに
ブロックしちゃって、ベースを残したままだから傾眠傾向になって・・・
どうしましょ・・・って・・・

別の事例で、外来で硬膜外ブロックして入院!
今後は経口かデュロで!!
じゃ、この薬剤が入ったら終わりだからね、よろしく!!
って・・・はぁ???
そんなんだったら、外来来たときに相談して欲しいよ・・・(涙

歩調を合わせられて、チームとして活躍できるのは まだまだ先ですね・・・
こんな中、いつまでここで頑張れるのか疑問・・・・(泣