本当に久しぶりに・・・

すっかり書き方も忘れ・・・

久しぶりに書く気になった?
あれからも嵐が巻き起こり、現在も辛い状態が続いてはいるのですが
孤立無援状態から緩和ケアチームが立ち上がり、理解者の中で順調に活動しています。
病院内も医師も私達「認定看護師」が一体何をする人ぞ が理解浸透してきたように思います。
おかげさまで、個別に直接相談もあったりで利用していただいています。

振り返ると、よく頑張ったよな自分と思うような内容がこのブログをみて思いました。
今は随分楽なのに愚痴愚痴言ってる自分が恥ずかしいですね。


サーフィンもなんちゃってサーファーだったのが、いっちょまえにサーファー気取りで波に乗っています。
来年は級を受けてみようかななんて・・・・


色々苦しみながら成長した数年でした。

また、ぼちりんこと記録を残して行ければいいなと思って復活させました。


また応援よろしくお願いします。