クラッシュ日記3


〜ちゃりんこ野郎達の集まり〜

 「箱館山」でDHの大会があった。チームの応援はもちろんだけど、初めて見る大会でワクワク!!早めに出て、着いた所は……異国だった。どこみてもちゃりんこ!ちゃりんこ!しかも、ヘタしたら3桁もするんぢゃないかと見受けられるちゃりんこども……。
高級ワンボックスカーは、ニンゲン様仕様ではなくちゃりんこ様仕様!……本当に初めて感じる異国だった。
剣キチや真剣振り回す異国(どんな異国やねん)には馴染んでいたものの、ちゃりんこ集団は新鮮でショッキングだった。
  
〜クラッシュ〜
 大会で初めてDHなるものを知った。なぁなぁ、兄さん達まじで死にまっせ?と真剣に心配するぐらいのスピードでコーナーに入ってくる!飛ぶ!!クラッシュする!!!
今折れましたよね…鎖骨…はいはい、また折れましたね、肋骨……。みんなM???
(後から、このときのキッカーが形が良くなかったらしくて、けが人が多かったみたいだけど、その後の大会では、そんなことなかったYO)

 そして、チームのメンバーを第一コーナーで見送って…「かっこいい…カッコ良すぎる…」と感心して、はたと思った。
一応、この世界に足を踏み込んでしまったのね………。曲がれるかな?とやっぱり思ったのであった…。お気楽抜けきれず…

<RINよりひと言>
 これは、本当に自転車に乗り始めてすぐに書き始めた日記です。
そりゃ〜、かっこいいよ。みんな、いい成績で上のクラスの人ばっかりだもん。
師匠の た○さんは、アメリカで優勝してきました。本当にかっこいいのです。
で、いつも思うんだけど、趣味をやり始めたら遊びの域を超えて、部活になっちゃうんだよね〜。まだまだ、泣きの入った日記が続いていきます。