今日の「がん性疼痛に関する薬物療法」の講師の先生
高○ 有○ 先生
ウチのクラスは高○先生ファンでいっぱい♪

ワタクシは、あんまり知らなかったんだけど
(この時点で、緩和の世界のもぐりがばれた)
期待いっぱい♪

本当にいい授業だった!!
人間出来てるし。
こんな先生と一緒に働いてみたい!!
と、うならせるほど
さすが、緩和のクラス・・・
みんな、サインを欲しがっていた〜〜♪
一緒に写真をとってもらって大喜び


  いいなぁ〜

本当に、勉強しなきゃ♪と思ったワタシであった・・・・
さすが、みんな認定取りに来てるだけあって
詳しいしさ、勉強してるよ。
倫理とか・・・理論とか・・・・
みんな、アンダーラインいっぱい入った本を何冊も持ってるもん
わたし?
だから、もぐりだから持ってないってば・・・
あ、やばい????