今日、友達に今まで、挫折したことってないでしょ?
て訊かれた いつも元気で、前向きで・・・・



 実は、昔はとっても自信がない自分だった
 子どもの頃から、親と離れて一緒に暮らした事って数年かな?
 なんとなく、ぐれて・・自分が嫌いで、自信もなくて・・・
 20代になっても、仕事で泣いてばかりだったっけ
 自分の性格も嫌いで、自分が大嫌いだった
 て、今が自分が好きなわけではないけどね
 許せるようになったかな?付き合っていかないとしょうがないし・・・
 挫折ばっかりで・・・でも、立ち上がって来ることが自分らしいけどね〜



 少しずつ自分が変わったのは・・・
 彼がいつも言ってた「もう少し、自信を持ったら? 自信を持って良いよ」
 呪文のように聞いた気がする・・・


 
 それと、やっぱり武道かも知れない・・・
 それと趣味でしてるスポーツ全部かな?自信が付くわけではないけど
 前を見られるよね、真っ直ぐ前を見てないと死ぬから・・・(笑
 前見てても、折るから・・・あ、脱臼もか・・・・靭帯ブチ切れるし
 出来ない自分をいつも見せつけられるし・・・
 でも、出来るようになりたい!



 挫折は山のようにあるさ♪ 人生、これでも少し苦労してるしね〜