やりたいことはいっぱいある
 楽しいこと?そう、スノボも大好きだしサーフィンも大好き
 MTBは仲間がいっぱいいて・・・
 
 なのに、これから立ち向かっていく壁は厚くて高い
 登って行くのも、壊すのも自由なんだけど・・・
 苦しい思いをして、辛い目にあって、自分と向き合って
 これから、試練の道だよね・・・・・
 その入り口に今居るんだと思う
 周りを見ると、楽しそうにおしゃべりする女の子がいて笑ってる


 自分で選んだ道なんだけど、たまに違うのか?とも思ってしまう
 何が楽しくて、この道を選ぶんだろ?
 これから、やりたいことは苦しいことだらけ
 歳取っても勉強するつもりだし
 夢は大きく、果てしない・・・
 夢は叶うもの・叶えるものが持論なんだけど・・・


 それが正しかったかは、死んでから評価されるんだよねきっと


 ねぇ?☆さん?