rinmyway2007-06-29


めずらしく抑うつ
仕事が忙しいのもあるのかも知れない
もう、何をやっているのか分からなくなってくる。
通常の仕事の合間に緩和の仕事して、食事時間もいつも10分
帰りは、早くて21時・・・
家では持ち帰りの仕事がてんこ盛り!
くそったれ!!


自己努力が足りないんだとさ!
そうですか!はいはい。文句言わずに仕事しなさいってことね。


メールが来るのもうざい
一人にして欲しい



今日は、海に行ってきた♪
波が無かったのは残念だったけど
往復の5時間も、向こうでの時間も一人でぼんやり、グータラ・・・
波がないもんだから、浮かんだり、パドリングの練習するだけ
浜辺で波の音を聞きながら寝たり・・・
大潮待ちで、車のなかで風に吹かれながらマジ寝・・・・
今日は、全く仕事をしていない!
そんな日があっても許されるよね〜。
たまには、痛みから離れたい〜〜♪