今日、故郷に帰ってきた。
クールビューティの2人にも会ってきた!懐かしい〜♪
2人とも元気だって何より!
「何で、来るって言わないの?」
って、気まぐれが好きなの知ってるでしょうに・・・
「でも、来そうな予感がしてた!」って・・・お見通し・・・



何もかもが、たった半年前なのに懐かしくて・・・
でも、空気は同じ空気が流れていて・・・そのうち、錯覚を起こしそうだった・・・。
後輩と会って、学校の話しで盛り上がって
やっぱり、あの頃が一番苦しかったけど楽しかったって思った。
懐かしいおばちゃんの店で飲んで・・・しばしタイムトリップ・・・


まじで、じゃ〜ねと別れた後に、前に住んでいたアパートに足が向かった。


       少しだけ、一年前の自分とリンクした一日

             

      あの頃に帰りたい?????

 そう、そう、認定試験合格いたしました。
    応援してくれて、みんな有り難う♪