雪が降ったよ・・・
ホームゲレンデの バレイ の明かりが消えたから、もうだめだと思ってたのに・・・
今日は雪だったらしい・・・そして、山に明かりが灯った・・・!!
また滑れるかなぁ〜  往生際悪いよワタシ・・・

 あのゲレンデにはお世話になったよ。ホーライの初心者ゲレンデ・・・
ボードを始めたばかりで、なぜか金網のほうに吸い寄せられて行くし・・・
山向いて止まれず転げ落ちていったyo
 2年目からホームゲレンデになって・・・夜勤前に滑りに行ったり・・・
パス重宝した!!!ホント、毎年自分のレベルに合わせた遊びができるから最高!!
 岐阜の しらお も大好き!ディガーに友達がいるのもあるけど
パークが充実してるよ!クロスコースも楽しいし♪
平日1500円っていうリフト代も魅力だよね〜〜
 ボード大好きな人は行ってみるといいよ!