テスト編

 難しかった・・・ワタシがあほだからだと思うが!
とにかく、1枚目であせってしまうような形
 統計・がん拠点病院の数やカルテ開示・・・最近の医療にまつわる事
最新治療のこと・・・
看護学でカッコ抜き・・・・
後はターミナルケアに関することと、痛みに関係する問題
そして事例!まんまのメタの話だった。

 小論文は「権利」についての事だった・・・
 面接は・・・
 認定師になろうとしたきっかけや理由
 どんな勉強をしてきたか
 最近勉強したことで ほ〜〜と思ったこと
 病棟での役割 で、困っていることやどのように感じているか・・・
 今困っていることは何か? どのように対応するか・・・
 金銭面など・・・

 すべての事が終わったのは17時でした・・・
ネット上なのでこんなことしか書けませんが・・・
ワタシが試験勉強をするときは、本当に情報がなく困ったのでこれだけでも、お役に立てると思います・・・