クラッシュ日記

某エリートライダー (ワタシぢゃないっっす)

出会い

 DHとの出会いは 某飲み屋さん。「ちゃりんこしない?」
から始まった。最近手持ち無沙汰だから、何か始め様と思っていたところ…スノボもOFFだし…。で、何やら興味もあったし二つ返事!! でも、どんなちゃりんこかも知らない。
お気楽なこって…。
二度目に行った時に、ちょうどちゃりんこ乗りがお店に来ていた!!ラッキー!!!まじで始めますか。ふふふ しかし、その人が言うには「危ない。怪我するで。女のヒト一人もいないなこの辺では…」???まぁ、二輪だからして…転倒はつき物ですわなぁ〜〜と、能天気にでもどうしてもやりたいと、アピールしてさせてもらえることに。ワクワク*1ドキドキ その時は、見せてもらったちゃりんこが、微妙に想像と違うことも気にしなかった。女の人がしていないのも、皆知らないだけぢゃん!とお気楽モード全開だった……。

入り口
 で、何するのか良くワカンナイ…。ちゃりんこ見にISE○ちゃりんこ店へ…「何がしたいですか?」の質問に「何がありますか?」 今から考えると、このヒトはナンだろうと思ったに違いない…。そこで、DH と ジャンプのビデオを見ることに。そりゃ〜山の中滑走してる姿にほれましたわな。決まり!決定!!「DHします」何台かあるバイクに乗せてもらって「GT i― drive」購入。これで晴れてダウンヒラー????

*1:o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o