なんだか、調子悪くてぶち倒れて3日目・・・
昨日は、何とか友達のBDプレゼント買いに京都まで出たのさ。
何買っていいのか・・・?
一緒に買い物に行った友達と、横道逸れては軌道修正!
人に喜んでもらえるプレゼントって難しいね。
結局、使ってくんなくてもいいや!って感じで自分の好みになっちゃいました。

で、今日は一日お布団の中・・・今から出勤ですが・・・
こんな、弱っち〜〜い身体も嫌気がさしてる。
 
 それよか、帰りに買った freerun 見て大喜び♪
おいおい課題はどうなってるんだよ〜!勘弁してくれ(もう一人の自分)
こいつ、本当に勉強するのか?認定取れるのかよ?怠け者だよ・・・
いい加減、10日は入学式だろ??

 うるさいな!今から、ひとつすませて仕事行きますって・・・
そう怒んないでyo・・・・・・