友達は、いかれた奴が多い。
その中にいると、その中ではわたしは至って普通である。
鎖骨折ってOP後早々に、リハビリだとDHの大会に出てくる。
顔着して入院後1週間程度でトレイル飛んでる奴・・・
キッカー飛んで上腕骨折、プレート入れてすぐにまた飛んで、プレートごとぶち折った奴
愉快な仲間達〜〜♪
世間から言わせると、クレイジー らしい・・・
前シーズンに右手肘関節脱臼、橈骨・尺骨骨折 し、全治3ヶ月だった。
落ちた瞬間、思ったのがアプローチの失敗!悔しかった!!
リベンジは今シーズンとなったが、リハビリしながらのワンメイクとなって、しょぼい
オーリーかけるのに勇気がいるようになった・・・リベンジには時間がかかりそう・・・
と、そんなことを職場で言うとクレージー扱いになってしまう。だまっていよう。
休みを取って、北海道に滑りに行くだの、DHの大会にでるだの、サーフィンの話なんかするたびに、我が病棟の母 玉○師長はやいやい言いながら見送ってくれる(?)のであった・・・・。

しかし、認定の勉強しないといけないし、折っている場合ではない!
っていうことで、今年は飛びは程々にパイプに入ることに!
パイプも始めてちょっとしてシーズンOffに・・・
来シーズンに持ち越し!!

ほんま、どうしようもない奴だなぁ  と言われながら・・・