KOKORO NO OMOMUKUMAMANI


          

 頭の中がで、くるくるくるくる回ってる
すき!愛してる! でも・・・これからの自分・・・・


 デモ・・・  て、なに?いい訳。

自分に嘘をついて、捨てたように見せて、忘れたように台詞吐いて・・・
いいんかい?そんなに自分に嘘をついて。

 自分の心のままに生きようよ!
 
 いいぢゃん、これからの自分が望むことがどうだって。
きっと、心のままに生きたら・・・結果はいいように転がってくるから。

     後悔  て言葉はワタシの辞書にはないから
  
  わたしの周り誰も 後悔 なんてしてもらいたくないな。
 
 いつでも、こころのままに!


   て、分かってくれるかな・・・


 いつか言ってたね。
ヒトはそんな行動力はないんだって・・・
でも、自分の一度きりの人生だから。
こころのままに、もし、とっても大切な人と別れたくなかったら
わたしは、きっと、知らない土地に行くことなく
その大切な人のために、ここに残る事を選ぶだろう。


   メッセージ、伝わるといいな。