[がん性疼痛認定師への道」

入学式は月曜日です。
入学式にまでも、課題があります。


面接で聞かれたような内容を、書き込むアンケート。
看護過程・理論について
ナイチンゲール「看護覚え書」をよんで。

ですね。

入学するには、はっきりと自分のやりたいことや、目標など
明確にしておかなければならないようです。

 入学して勉強します や 入学して勉強しながら考えます
では、通用しないようです。
そして、看護観はしっかり持っておいた方がいいですね。

 
  RINは今荷物が終わりました。
 いつものごとく、やんちゃな服しか持ってないので困ってます。
 買うお金も、もうないしなぁ〜〜。


 とりあえず、いってきま〜〜〜す♪