横浜へいってきま〜す 


  てことで、こんなワンルームを借りました
 狭いですが、なんだか自分の物を置いて、netにも繋いでいつもの曲をかけると不思議 安心するものです。




 で、整理して買い出し・・・
 近くに大型のショッピングセンターがあるのでラッキー♪
 今夜の食糧を買いました。
 自炊をしようと思ったけど、備品をなんだか使う気になれなくて・・・
 う〜〜ん。10日間お総菜ですか?やだな・・・・・


 
ほんの近くに、珈琲ショップを発見!!
珈琲好きのワタシにはたまらない♪
ちゅーことで、カップと小さいミルクパンを買っちゃいました。

店では珈琲を飲ませてくれて、おやつもだしてくださいました♪
色々話していると 「なんでも、聞いてね?困ったときにはいつでも来てね」
とやさしいお言葉・・・心が温まって安心しました。

三ツ境駅近くのお店です。



きょうは、安心して休めそうです。

明日は、いよいよ入学式!!!
ちなみに、朝ご飯は ミスドのポンデ です。
そして、口直しで欲しかった「ぽてちの関西だし醤油」はなかった・・・
 誰かさんは、食べたいと言うと、即座に写メだけ送ってきました・・・・
 ここまで、持ってきてくれ〜〜〜!