今日は雨だった・・・。途中から降り始めた・・・・
ま、小雨だから傘なしでOK!
でも、帰ってきてすぐにお風呂に入った、狭い狭いお風呂だyo

 入学式は退屈だったけど
 同じ歳のお友達が出来た〜♪
 境遇も似た感じで、准看あがり!
 シンメルたいてた話とか・・・。
 バット焼いてたり・・・。
 目標はみんな一緒だから、楽しく頑張れそうな気がするな〜♪
 でも、遊びたい!!湘南行きたい!!!
 遊ぶために頑張るんだ!じぶん!!

 
で、今日の授業は・・・
「ヒューマンサービス論」
学校長の演説でありました!!ははっ!!(敬礼!)

 宗教的な「人間はなぜ生きているのか!?」
って所から。。。いやその前に、カレーの話や・・脚気の話・・・
ワタシが説明したら まくう がしゃべってることと同じようにしか言えない・・・
ま、とりあえず、ふむふむと思ったところで

 ちりのなかに入って
 ちりより出る

  ちり・・・時間的存在
       社会であり集団であり国家である

 ちりに埋もれててはいけないって事ね。


難しかったけど、眠くならずに聞けた。


 明日は自己紹介の日
一人1分間
 ・・・・・・やっぱ、夢は世界征服!!ですかね。


          わたしらしいでしょ?