今日は、ABC検定を勉強した。また、エクセルとにらめっこ!
でも、表にしてパワーポイントに出来たときは、うれしいね〜〜♪

 で、面接を受けた。
ぶっ飛びぶりは、もう先生も慣れてきたようだ・・・・
「でも、初めから飛ばさない方がいいですよ?途中で息切れしますよ?」
って・・・。あら?こんだけおとなしくしてるのに?飛ばしてるって?
甘いよ・・・rinさんは飛ばすんぢゃなくてぶっ飛んでますから・・・
こんなの、飛ばしもしてないって! ふふふ・・・
ま、きびしい事は知ってて入ってますから。血反吐を吐かせてもらいます。
 先生も覚悟だよ。新しい発想なんてもんじゃないから・・・
平気で、おぷそを水で割って分割注入なんて発想するからね?
自己紹介で分かったでしょうけど・・。
普通の紹介なんて面白くないぢゃん!1回で自分をみんなに覚えてもらえる
自己紹介!だよ!
 「一生忘れられないわ」って笑ってたけど。。。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

で、今日は時間があったから、の○ちゃんと中華街へ

 

 

 こんなになっちゃった とりさん 発見
全部剥かれて裸なんだけど・・・色が違うのよね・・・
なんで、こんなに色が悪いの!?チアノーゼ??
悪液質???ターミナルステージぢゃん・・・いえいえもう昇天されてますけど・・・
のんちゃんは、カビが生えてるんだと言っていた。
な〜〜るほど!!だよね〜〜 かびだ!!と言うことで、一件落着!!
 
 で、笑って、笑ってあちこち見て。
色んな事話して、看護の事や過去のこと・・・彼氏のこと・・・
好きな人のこと・・・・・やばいひとのこと・・・・
時間がもっともっと欲しいと思った。

 ふたりで、苦しくなったら見ようね。
って、こんなかわいいものおそろいで買っちゃった。

 

題:ロイと宇宙とバナナ

 
 帰ったら、これ見て ロイ にやられたら、振り返ろう。
ふたりで、6月あったときにロイにやられすぎて、おかしな宗教家になってたら、
お互い、おかしいよ!って、指摘しようね!!!