今日から、仕事に戻った・・・
過酷な仕事が待っていた。。今の季節は、新人NSがもれなくついてくる。
いやいや、ロイが家で淋しい思いをして待ってるから・・・
と言っても通じやしない!!
スタッフも断然少ない。この季節は、退職者いて人員不足!
で、その補充は新人だけとなる。
楽をしたけりゃ、早く育てろってこと。
人がいない上に、くっついて育てなきゃ行けないから・・・
毎年、7〜8月までは我慢・我慢の季節だ!

 そういや、去年は脱臼と骨折のおかげで、丸々日勤で指導にあたっていた。
新人は胃が痛かったに違いない・・・「あいつ、またいる」みたいな・・・
あんな、けが人NSなんかに教えてもらいたくねー と思ったことだろう。
口だけは怪我しねーからなぁ・・・

 ということで。。。
学校に行っていた10日間は夢のようで、地獄の日々がやって参りました。
あんなに、時間があった毎日だったのに、今日も気づけば日が変わってる・・・
日常が戻ってきた!!

 ま、風呂入ってくるわ!
のんちゃん、見てる???こんな毎日だよ〜〜〜!!!
そう、そう、あんまり荷物が重くてさ、ぎっくり腰になっちゃったんだよワタシ・・・
体位変換大変!!何とかやってます。
のんちゃんは元気なのかなぁ。