桜吹雪・・・
窓から、山一面を覆うのではないかと思えるような桜吹雪だった・・・
「桜もたくさん有ると、ありがたみがないよね〜」
なんて、あなたは言ってたけど・・・
こんな光景見たことがない!美しさだった・・・・
華麗で潔い 桜 の一生
 


 いつも、頭の中が堂々巡りで
回転悪いのか、速いのか・・・
捨てちゃったらいいのに、いつまでもこだわって
泣いてしまうくせに、また、追いかけて・・・・
子どもみたいに笑って、子どもみたいに駄々こねて、子どもみたいに泣いて・・・

 そんな、あなたを見ていると、こっちまで苦しくなってしまうでしょ?
 そんな、あなたを見ていると、こっちまで無邪気になっちゃうね。
 
 ねぇ、なんでそんなにまで想えるの?
 いっそのこと、捨ててしまったら楽になれるのにね。

て、ちょっとセンチな事を書いてしまったけど・・・
ほら!やめなよ!いいかげんさぁ・・・
彼の忘れていったライターをまた見てるんだよね・・・

 捨てればすっきりするんぢゃない???