今日は、準夜勤!!
久しぶりに、夕食を作った・・・・やっぱり、自分の味が一番だと思った・・・
今日の昼だって、卵焼きとソーセージ・パン・珈琲
なんだけど、やっぱり美味い!!!!
 改めて、ありがたみを感じた今日この頃・・・・
6月からは、自炊出来る準備をしっかりして行かなくっちゃね〜。

 そう、そう、授業の中で現在の学生の精神年令について聞いた・・・・
だいたい、実年齢に5/8を掛けた年齢だそうだ。
そりゃ 20歳で12〜14歳程度ってことになるから・・・・
仕事を教えても、あんな感じってのがよくわかるわ。
 それが、今年の新人はいけてる。と思う
きちんと学習してくるし、反応がいい!!突っ込んだ所まできけるし教えてあげられる。

あと1ヶ月!!!どんなことを教えてあげれるかな〜♪
成長して欲しい!!