GW中少し仕事が軽い・・・課題を持ち込んでる
(ほぼ、強引に・・・後輩達ありがとう♪)

 ワタシは課題を一つずつ片付けたりしない。
3つ〜4つは同時進行なんだよ。こっちやってるウチに、あっちの事が見えたり・・・常に、頭の中でいくつかが動いている・・・
いつも、レポート作るのは数時間で、数日頭の中で色んな事を行いながら構成を考えたり、文を組み立てたりしてる・・・

 人間関係論・・・論じなさいだから、根拠のある考察が必要かな?ってことで、調べた・・・・人間関係論は・・・経済学のようで、コミュニケーションが主な人間関係・・・とは違っている・・・

http://www.a-lab.jp/a/topics/s4_roumu/ningen-kankei.html

こんな、感じです。しょうがないから本屋さんに・・・
「できる人の話し方&コミュニケーション術」
「看護コミュニケーション」を買ってきた。
案外一般本のできる・・・の方がラポールの話なんかあって理論づいてる。看護・・・負け!
「スピリチュアル」の本も1冊読んで・・・・

6つの課題が終わる頃、いくつ文献読んでる事やら・・・
しかし、おもしろい♪
やっぱり、ヲタクなんだろうか・・・・・・