やってきました。
ついに、恐怖の7ヶ月が始まります・・・・
引っ越しもやっと落ち着き、課題に向き合わなければ・・・
しかし、田舎だ・・・うぐいす鳴いてるし!

欲しい物が手に入らない(泣
大型電気屋さんもないし、雑貨屋さんもないし。
横浜駅まで出なきゃ手にはいんないの?
さんざんMTBで散策したけどさぁ〜
地元のほうがまだましだ・・・
大学があるって、環境がよくなるんだよねきっと〜
雑貨屋さんで欲しい物があるのに

と、文句たれつつも少し慣れてきた3日目であった。
MTBに感謝!!
持ってきてホント良かった
歩いてばかりじゃ、時間かかるって!
軽く坂道もあがれるしね〜

マンスリーレオパレスもなかなか住み心地いいよ
どうしても、狭いところが好きみたいで
結局、ロフトの中で寝て ロフトで課題やってる
だからね、雑貨屋さんで売ってる 小さな机が欲しかったんだけど。
一人には、少し淋しすぎるような広さだね・・・