後、1週間を切ってしまった・・・
飛ぶ鳥、後を濁さずって言うけどさ
この忙しさの中で、どうやって濁さずに行けるのよ。
感染症の血液検査を出さないといけないのを、思い出して・・・
外来に、ってず〜〜っと思ってるんだけど、なかなか行けない
だって
トイレにだって行けないし、ご飯だって10分で口に入れる・・・
で、昨日の休みの日を使って、やっと受診・採血へ・・・・
休みの日ぐらい、病院見たくないよ!!!
課題もそっちのけで、今、周りの事を片付けてます。
う〜〜、板も取りに行かなきゃいけない・・・
お引っ越しの準備もまだしてないのにぃ〜

でも、頑張るぞ!
きっと、29日〜31日で課題仕上げるんだろうな〜