今日からジム通い!
身体を動かさないなんて!!身体の調子が悪くて・・・
昨日、近くのジムに見学に行って
HIP HOPがあったので、即決定!!
学校の、友達も一緒にやることになるみたい
で、上手くなったら公園デビューか!!??
  「チーム がん患者支援課程」
 帰る頃には B系かませてるかも?


今日はHIP HOPはなかったんだけど
17時〜21時半まで、マシンで遊んで Zen ヨガしてたの
結構ちゃんとしてるところで、メニューも組んでくれる
(2つのマシン以外は、男性初心者の重りの+5〜10kg・・・おかしいなぁ)
明後日、わたしのメニューが出来るの♪
どこの筋肉使ってないか、ホント分かったわ・・・


ブラックジャック見たくて、ウォーキング40分
夢中で見ながら歩いたら、酔っちゃった・・・マシン酔い。
でも、すっきりしたなぁ〜〜、身体は動かさなきゃ!!


栄養指導もあって・・・まず〜〜い野菜ジュース飲んだ うへ〜〜

  マシンで我慢するけどさ
 ・・・・山走りたい・・・・
     ・・・・海にいきたい・・・・



このままだったら、死ぬんぢゃないかな・・・・Rin

 
   おっと!勉強しなきゃ!!