今日は、神経ブロックのお話♪

 神経因性疼痛にはブロックは効果ありません!
 侵害受容性疼痛時にブロックをして神経の変性を押さえなければならないって事で す。
 いや〜、目からウロコ・・・でした♪



 そろそろ、自分と向き合って情けなくなったり、しんどくなっちゃったりしてる仲間が出始めました。自己認知が一度崩壊をおこして・・・それも、ネクローシスではなく、アポトーシスを起こしてる・・・。でも、ある意味成熟に伴う危機なんだと思うから、ひとまわりもふたまわりも大きくなれるんだよね。(こんな言い方、最近のうちのクラスの流行です。アポは細胞の話 危機はアギュララの話♪)
 
 わたしも、いつかは行き詰まるのかな〜?でも、大丈夫仲間が支えてくれるから。
 そして、私は自己にテロメレースの活性化を計るぞ!!!

さぁ、実習目標の数回目の書き直しです♪って、先生に出したのはまだ2回目だけどね〜〜ははは・・・・・