演習が重なってきたよ〜
先週末から頑張っていた、演習!!
結構、詰めて勉強したハズなんだけど・・・
足りなかった!!不覚!!
認識が甘かったね・・・・・とほほ
今日は20時まで、グループワークだったんだけど・・・
時間が足りない!!



 ある、症例にたいして
痛みのアセスメントを行っていくんだけど・・・
ここは、こんな痛みだから 「侵害受容性疼痛」「アロディニア」だよね
じゃ、マッタク駄目
痛み一つ一つに、病気に関連して神経支配を読み解いて・・・
考えていく・・・大切なのはプロセスなんだろうけど・・・



来週始めには看護倫理の演習が入る・・・
これで3つ目・・・グループワークするにも調節できなくなってきた!
そろそろ、夜明けのコーヒーか!?

あ・・・テストがある・・・・月曜日・・・・

頑張れ!!自分!!!!!