今日は、コンサルテーションのコンサルタントだった・・・


結果は、言わずとしれてる・・・・誘導されてるようだったと・・・
失敗をして、解ることなんだけど、いつものごとく反省!!


私には、してはいけない卒業後の活動かもしれない(><)
と思った授業だった・・・
問題に気づけなかったらどうしよう・・
てか、絶対気付けない自信がある!!


勉強不足!で済む問題なら簡単なんだけどなぁ〜
これって、自分の性格の問題も絡んでるだけにやばいね

おしゃべりじゃない、ゆっくり人に関われる人間にならなきゃね!
まだまだ、これから自分改革が必要か〜〜〜

いつも、内観しては反省しているんだけど
成長しないな〜〜〜


と、愚痴になっちゃった!
さぁ、明日から頑張ろう!!!!!