もうすぐ、実習が始まる・・・

一言でいえば「行きたくない」  と、胃が痛くなる・・・
てか、現場にもどりたくない
疼痛のメカニズム解くの大好き・薬選択するの大好き
でも、スピリチュアルな面をきちんと捉えられるのか不安



友達は、ワタシの実践看護が好きだと言ってくれるけど・・・

果たして、仕事しているように出来るのかしらね
担任の先生からは、楽天的に見えるわたしに呆れてるけど
それなりに、考えてるんだけどなぁ・・・そうは見えないからね


しかし、女は度胸!!嫌だ嫌だ 言ってないで頑張らなきゃね!
来週から、地獄見てきます!

後は、実習と修了試験と事例研究で終わり
7ヶ月あっという間だね


      早く、冬にならないかな〜〜
      早く、雪が降らないかなぁ〜〜