今日は、少し色々な準備が出来ると頑張ってみた!
明日の、事例検討に用いる資料も60枚ほどになったので、
紙がもったいないし、裏表に印刷・・・・これも時間が掛かるって・・・



で、12日の学校に持って行く「再構成」をヤリついでに
その後の予定を見てみたら・・・何じゃこりゃ〜〜
て感じで、提出物のオンパレード・・・
この60枚の事例をまとめてケースレポートにするんだとさ!?
そこから、事例研究を選ぶって事らしいけど・・・
ちょいまち、その前に修了試験があるよね?



目が回りそうだ!!!


いかんいかん、もう眠っておこう
明日、2事例目を持たされるから今週は眠れないぞ〜〜!!



いつまで続くのだ?



最近、これは夢なんぢゃないかって気もする・・・
明日は、海に行けるんだよね?って今が夢のような気もするし・・・
反対に、この地獄からはもう抜けられない気にもなってくる・・・
雪が降ったら、スノボ出来るんだよね?ね??