黒猫さんどうだったかしら?
久々のテストで緊張したでしょうね。
 
   お疲れ様でした

私は、只今事例研究真っ只中!!
Fink を使ってしようと指導者の先生と話してきました。

今回一緒に同じ先生の指導を受ける友達は
一生の中で唯一ただ一人の、宝物のような存在・・・
最後に、この友達と一緒にしてくれて、先生に感謝!!!


その友達と入学式の時のことを話していて・・・
ナイチンゲールの本を読んでのレポートの宿題があって
そんなんよく分からない!理論って何?って感じの勢いだったって・・・
そんな事RINちゃん入学式の時言ってたよ?って
良く憶えてるよね〜、彼女。
で、本当にそうで理論についてのアンケートを書くときに、
「理論ってなんですか?」って係長に聞いていた私。それが、たった8ヶ月前。
今は、山勢先生の理論が「あらLazarusのストレスコーピング理論が使われているぢゃん?」
って言うから、それ聞いた友達が大笑い!!
ROYは大理論だから・・・とかROYは全体性をみて・・・ニューマンは関係性・・・
なんて、話している時点でおかしいって!と毎日笑い転げる私達。
後、残すとこ1ヶ月もないんだよね〜。
そう思うとちょっと、淋しい・・・・・

7ヶ月って、本当にあっという間でした。