素敵な人間になりたい
少し、そう思えるようになった
今更・・・・

でも、それは中々難しい話しで・・・
全然中身の伴わない人間になってしまっているから
そう思えただけでもRIN!成長か!?


頭がとりわけ切れる事ではなく
美しいものを美しいと感じられる心
素直に気持ちを伝えられる言葉
文学も美術も楽しめて
深みのある人間になれたら素敵


現実は、とっても嫌な奴である
気は利かないし・・・性格悪いし・・・頭悪いし・・・
反省ばかりしているものの成長無し!


いい加減、いい歳なんだからと思うけど
これって、若い頃のつけがまわってきたのよね・・・


よ〜〜し!!頑張るぞ〜〜〜〜♪
でも、早くしなきゃ寿命で死んじゃうぞ!