土曜日は、某MTBエリートライダー M氏の結婚式があった!
その、2次会パーティーへ出席させて貰った!!


 もう、本当〜〜に焼けるくらい幸せそうで!


今年に入って、ボスを始めに結婚ラッシュ!
みんな、とってもお似合いのカップルで、綺麗な花嫁姿〜♪


その、3次会で潰れてしまった!不覚!!
いつもは、ワインボトル1本普通に空けているから
その調子で飲んだ!大丈夫だろうと思ったら、身体に拒否された。


そうだった、3日ほどケースレポートで寝てなかったんだったYO
金曜日は、11時まで掛かってギリギリに仕上がった。
で、学校終わって速攻新幹線に乗って・・・いくちゃんの店に!!
2時まで飲んで次の日は朝から、カットとカラー
で、夕方からパーティー
そりゃ、この歳ではハードすぎたのね?
皆様、ご迷惑おかけいたしました!
まきちゃん有り難う!!


帰りは、だーい好きな大学生にお迎えに来て貰って
ホントは、歩けたけど歩けない振りして肩借りた〜〜♪
ちょっと甘えてみた〜〜♪
日曜日は、昼前まで寝てスッキリ爽快!!!
二日酔い無し!ちゅー事は、やっぱ酒の量はたいしたこと無かったんだよね〜。でも、迷惑かけちゃうから考えて飲もう!