rinmyway2007-01-17

                彼のペラ♪→

仕事にもどってすぐに厄介な事例をこなし
自分の病棟の骨メタの疼痛コントロール中!
主治医が最近やっと、理解してくれた
ゆっくりやりましょう!
主治医が、一度に一気にオピオイドの量を上げて傾眠とせん妄を発生!(あちゃ!わたし、休み明けでいくと・・・・)


 最近は信用してもらえて、薬を動かす前には相談してくれる。
夜間の痛みがまだ取れない。どうやら、NSAIDが分3で眠前には切れるからの様子。やはり8時間毎の投与がいいんだよね。
しかし、生活リズムに合わせた飲み方にしたいんだけどなぁ・・・


 もうひとつ、椎間板ヘルニア神経因性疼痛に補助薬と、疼痛緩和ケアで驚くほど効果あり!!!



 本当に、カメの歩みだけれど実績作っていってます。



後は、まだ慣れない病棟だけどチームアプローチ!
勉強会!事例検討!頑張っていきます〜〜♪

この写真は、横浜生活!レオパレス21生活です。
まじで普通に暮らしていました♪

*1169042770*1169047576fid:rinmyway:20061222005539j:image*1169047830