RIN MY WAY

本当に、自分が生きる道しかいまは考えていないかも知れない
忙しい毎日の中で、少しでも自分を表現できるように
痛みのアセスメントを行った患者のカルテには痕跡を残している
それを、どれだけのスタッフが見ていてくれているかは別として・・・


病棟に配属されて3ヶ月、そろそろ本領発揮と行きましょうか
勉強会も少しずつ行って
夜勤の時間のあるときは個人講義も行って
病棟のスタッフの意識を少しずつ変えていきたい


前に、もう数ヶ月したらRINワールドが病棟に広がりますよ
って、後輩が話してくれた・・・・
RINワールドがあるらしい・・・・本人は気づいてないけど・・・
じゃ、それに乗りましょうか!RINワールドで♪

院内中を感染させてやる♪