新しい病棟でもうすっかり3ヶ月が経とうとしている。
 ちょっと慣れた!って感じで仕事させていただいています・・・。
 
 朝から、環境整備にまわって雑巾を持って立っていたら・・・

 「かっこいいですね〜〜、見とれてしまう〜」

 と声が・・・「??この写真?」確かに、胸に付けている証明写真は、男 前に写っている。
 「いいえ、RINさんが!」と嬉々とした声
 「・・・あ・・・ありがとう・・・・」て答えたらいいの???
 ここでもか・・・いつも言われているけど、ちょっと違う感じ。
 大丈夫か!?  ひょっとして、塚ファン?


 少し前・・・以前働いていた病棟で、頼まれて仕方なくやった合コンのと りまとめ役。後輩を連れて、男友達の友達と合コン・・・
 「RINさんって男前で格好いいんですよ〜〜」
 って・・・引くよ?男ども・・・場を考えてくれよ!?

 慣れましたけどね・・ええ!慣れた。
 

 でも、出来ることなら男にもてたい・・・・(T T)

 そして、お疲れ様〜と去っていく私に黄色い声が飛んでいた・・・・・