試験前日から勉強手つかず・・・
「RINちゃんなら、なんでも出来るよ」 って君からのメール
そう見られていたのが悲しい・・・。
      待つのに疲れちゃった



 確かになが〜いスランプ続きの君  その苦しさは痛いほど分かる
だから、支えて行きたいと思ってたんだけど・・・限界・・・・かな
自分を解放したかった自分・君を手放したくなかった自分
試験前にごちゃごちゃさせて、君のレースにも響くこと分かってて・・・限界の限界
試験前に来たメール   なんでも出来ないよ!! 



 認定課程で嫌と言うほど見せつけられた自分
自分の看護を根底から覆して・・・また、新たな自分を開拓しなければいけない辛さ
自分と向き合って、自分と語って、過去の自分の看護をたしなめて・・・
反省しては作り上げる・・・この辛さ・・・・
 君の辛さが分からないわけないでしょ?今、自分と戦っている君を支えたかった・・・
今、君は自分と戦って居るんだよ?
勝つためじゃなく君が君で居るために戦ってるんでしょ?
 笑っちゃうよね・・・支えたいと思いながら、あいたいって限界で言っちゃう・・・
たった1分も大切な君の時間・・・少し欲しかった・・・


 何でも出来るよ 


出来ないから、自分と毎日戦って、戦略立てて・・・嫌になって・・・
何でも出来る人間なんてほんの一握りだよ・・・・・
のんちゃんが苦労してんだね・・・RINちゃんまるくなったよ?表情やさしくなった・・
って言ってたっけ・・・理解してくれる事がうれしい・・・君は見てくれてなかったの?


まだまだ、夜は泣いて、ご飯が食べられなくて辛いけど
きっと、いい2年間だったって言える日が来ると思う。


そんな5日間の中の認定試験・・・思いっきり実力テストになっちゃった!


こんな中、すんなりこなしてしまった・・・ら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・やっぱり、スーパーRINだ???????
 て、落ちてたら笑い話じゃすまないって!!