疼痛コントロールと症状緩和
せっかく、消化器外科に移動になったから
是非行って貰いたい「術中腹腔神経叢ブロック」
麻酔科部長と話していたら、丁度外科部長が行い始めているとのこと。
(疼痛コントロールに興味ないと聞いていた部長だ・・・)
早速話したら、資料を持ってきてくれた・・・でもって、英語だよ・・・・
きちんとした原著論文だよ・・・・・
今日休日出勤で会ったら「読んだ?」って??読めるわけねーじゃん
といっても、頑張って読んでる。
まだ Objective だけど・・・二重盲検研究・・・

もし、チームに入れてもらえたら研究に参加さて欲しい
追跡調査も必要だしね・・・。

今後どうなるか分からない領域だけど、頑張りたいなぁ


頑張ろうと思う自分と、もう、何もかも嫌になっている自分。
がんばろう!な!  


   たけさん・みっちゃんへ
 女児誕生おめでとうございます♪ 無事生まれて良かったです!
 たけさん似の赤ちゃん早く見たいなぁ〜〜