昨日、学会が終わって直帰!
(といっても、帰りに病院に寄って、難治性疼痛でコントロール中の方の様子を伺い・・・)
そして、片付けとサーフィンの準備していざ!!!



2時に出て、4時30分には海へ!(夜中は早い♪)
5時前から海に入って、へなちょこサーファーは頑張った♪
で、昼から一眠り・・・・・
気持ちいい風に吹かれながら、見た夢は
「ガバペンチン」を使用しようとする夢・・・
何グラムから開始がこの人には適量か!?学会では、分3が多かったけど、眠前1回の投与で開始してみよう・・・?????あとは、あんまり憶えていないんだけど、何度寝ても薬剤の夢ばかり・・・
相当やられていますな・・・・。


お願いだから、彼の夢ぐらい見させて欲しい・・・・・。



昼一眠りして13時からまた海へ!
いい波でした。


新しい板にも慣れてきた。
12日はまたまた海へ出現します♪