妹と友達がやりたいって、サーフショップに付き合った!
ま、見るだけだろ?と思いきや、二人とも注文しちゃった・・・・
いやいや、待ってよ・・・そんなんじゃ、わたし見てるだけぢゃん!
え〜〜っつ!!
しかし、海育ちだから波に巻き込まれる苦しさって知ってるし・・・
やだよ!!!
と、迷った末に買っちゃった!一番今ははまってるかも知れない・・・
ひとりで海に行って、部活系で波乗りしてるから・・・
(ふゆは12月、雪が降るまでだけど・・・)
初心者だから、ショップの店長さんに連れていってもらいはじめて・・・
肩・頭の波に巻かれる巻かれる・・・ノーズが刺さってえびぞり!!
腰はやられるし・・・穴と言う穴に水が入ってくる・・・
副鼻腔のなか水だらけ〜〜

 て、やっとテイクオフ出来るようになってきた!と思ったら、ウエットスーツ着始めたらまた一から・・・
 さぁ、今年も頑張るか!!

 浅○の心得
1.3種類のパドル力を身につけよ    う〜〜ウエット重いっす これでも女ですぅ
2.波を恐れるな            ドルフィンできないっす!こわいっす!
3.テイクオフは、イチ で       まず、波を取らなきゃ!!ベットの上で特訓だ

今年も真っ黒に!そして、肩はムキムキに〜〜!