雪が降ったよ♪
今日は、むちゃくちゃ寒かった!
ワクワクシチャウヨネ〜〜〜
シーズン最後に滑れるかな?
いい雪滑らせてください!「神様!!」どっかで聞いたフレーズだな・・・

 で、来シーズンの板・・・
カルマノ・・・いいなぁ〜
ま、眞空でしばらくレベルUPをしていこう!!

 ぢゃ、次の休みの3日4日はホームゲレンデに出現するとするか・・・
た〜のしみぃ〜〜〜♪

 今年も言われた一言「え!?今の女の子だったぜ〜〜???」

今年のコンセプトは「女の子らしく!華麗に美しく!」
だったの・・・で、ある人にそれを話したら・・・
「女の子らしくって何?足でまといぢゃん」て、関東弁で言われたのさ・・・
(はい!見てるそこの君!あなたですよ!)
そりゃ、下手さ!ワタクシ、まだ3シーズン目だし・・・
でもさ、憧れるわけだよ!きゃっ!ってコケてさ、彼氏に起こしてもらってるかわいい子・・・リフトの上から見てるとさ!
いいなぁ〜〜って思うんだよ・・・そんな事言わなくってもさ〜いいぢゃん。。。

で、コンセプト変更!「やんちゃにカッコ良く!」
そのおかげで、ボロボロになったウエア4着目 
ブルーを着まくったから・・・今年最後に買っちゃいました!やんちゃなウエア♪ 

もう1度着られるかな?着れたら画像UPします♪