今日は、友達になった の○ちゃんとのんだ!!
本当に、久しぶりに楽しかった♪
何もかもが、似たような境遇で、看護学校の話もうなずけた!
いいお酒だったよ〜♪ の○ちゃん ありがとう
神様、感謝です。
でも、二人で話してたのは、あのころの苦労した准看時代がなかったら
今はなかったよね って・・・。
あのころは、泣いたり 悔しい思いをたくさんしたけど
今考えたら、それは全て今に通じているのだと思う・・・ありがたいこと!

 で、二人で行ったのは、
横浜駅近くの 二階にある小さなフランス料理屋さん
前回、入学試験の次の日(誕生日だった)に一人で行って、理由を話すと
・・・・こんな素敵な、デザートが・・・・

すごく、感激して、受かったらまた来ます!!と約束して帰って
今回、覚えてくださってて・・・・受かって、6月から横浜住まいです。
今度は泣きに来ます!
と言うと・・・「いつでも、一人でもいいですよ。泣きに来てください」
って・・・・・

 本当に、周りの人の温かさがうれしくて、ありがたくて身にしみる今日この頃!
応援してくれてる友達もたくさんいるし・・・
ワタシは、本当に幸せだと思う。。。。

 この幸せ、たくさんの人に分けてあげられるといいね〜♪