*1146060784 


昨日、眞空の板をチューンナップに出した。
来年も、こいつに世話にならないといけないし・・・。

いつもは、最後の手入れもいつも自分でやってるし。
エッジだけは、自分で角度変えたら丸くしちゃいそうだ!と思って、してない・・・
boardをやり始めてすぐに買った「VÖLKL」もエッジの手入れしてるだけでも
エッジを丸くしちゃった様子・・・
そいつを、取りに行くついでに眞空も出しに行ってきた!
帰ってきた板は、エッジが綺麗に研がれていた!し、ワックスがどっぽり塗られていた。
こうすると、酸化しないんだって・・・勉強になったよ〜
今まで、シーズン終わりに綺麗にワックス塗ってはがして置いておいた
すると、シーズン初めには酸化して真っ白になっているから、サンドペーパーで、
酸化ワックスを落としてから、ワックス塗り直し。。。板3枚ともにすると一日仕事!!
  そうだったのかぁ〜〜!

で、SPOLANの店長さん(だと思う)エッジの角度は??って・・・
角度!!変えてもらえるんだ〜〜♪
グラトリがしやすいように、引っかからないようにして欲しい♪
って言うと「JOINT CREWってステッカー貼ってありましたよね、だから、フリーランのほうもしやすいように、立てると切れやすいほうがいいんですよね。」って・・・
すんげ〜〜〜、さすが!!見てるところも違うんだ・・・。
そう、そう、カービング命だからねぇ〜。
CREWの中で一番下手だけど・・・

玲様ひきいる JOINT CREW 恐るべし!!!