今日、深夜明けで久々に稽古に行ってきた!
実は前回の稽古で、鞘がすかすか(鞘を切っている)になってて、
師匠に直して貰ってた(師匠に??えへ♪)

 で、師匠が来られるまで1.3Kgの木刀振って・・・・
さすがに筋肉落ちてたので、稽古中、きちっと止められない。
毎日、素振りぐらいしなきゃ!!と反省。
久しぶりの真剣も、身体が怖がってるから抜き打ちも切れがないし・・
 情けない、稽古だった・・・・
今年、年末には4段受験しないといけないのに・・・・・・
どうなることやら・・・。

 友達と、稽古終わって食事。
その後も、用事があって・・・・結局一睡もできず・・・
死んでしまいます。
明日から、前代含む3連休!何しようかな〜〜
箱に走りに行くか・・・また、ウイングかなぁ〜
引越しの荷物もまとめていかなきゃね・・・

 てか、遊ぶ事ばっか考えねーで、課題やれよな!!!

 これ、rinさんの部屋です。
まるで、男性の部屋のようです・・・・。ポスターかっこいいです。
書いてるうちに・・・ちょっと、悲しくなりました・・・