今日は、職場の友達と京都までお買い物♪
寝具を色々買って、新生活の準備・・・
マットも結局簡単だけど、いい物買ってしまって予算オーバー!
だってね、眠れないと疲れがとれないし・・・睡眠は大事だよね。
今のベットがダブルなので、広さも結局妥協できず・・・
年取って、疲れを癒す物には妥協できなくなるんだよね
昔は、どこでもどんなところでも眠れたのにね〜(W

 後は友達「変身大作戦」
お化粧してもらって・・・かわいい服試着してみて・・・
とっても、普通にかわいい服なんだけど「はずかしい」って???
結局、とっても気に入って着て帰ったんだけどね〜
rinちゃん、見る目とってもあるの♪
よかった!よかった!

 で、もひとつおまけに
人混みの中歩いていると「ファッションについてアンケート取ってるんですけど、お願いできませんか?」って??
「ファッションになんか興味ありません」とにこやかに!
「いや〜、あまりにもかっこいいんで!」
残念!ワタシにかっこいいはほめ言葉じゃないんだよっ!!
「かわいい」 と言や〜考えたかも?でも、なに買わされるんだ?
そりゃ〜目立ちますよ。
身長168cmに10cmヒール履いてましたから・・・。
それに、ミニタリーの春コート着てたからねぇ・・・。