Spybotを入れてみた。
cookies も結構捨ててるはずなのに・・・
居たよ!スパイウエア〜〜!!cookiesとどこかのキャッシュの中に
やっぱ、Nortonだけじゃ駄目っちゅーことですか・・・。



 課題の中の「看護の情報化」
いったい、何を書きゃいいんだよ。
敵をまず知らなきゃと、ネットサーフ。
要するに、医療の世界に遅れているIT化の事のようだ。
看護の情報化は 「インテグレーテッドな(統合された)ヘルスケア」に不可欠  らしい・・・
 ま、本当に看護の世界には遅れているよね。
フロッピーディスクがまだ飛び交ってるもん。
わたしのPCにはフロッピー入れるところ無いですから!
(おっと、危なく古くさい台詞を書くところだった・・・)

 ちゅーところで、看護師がどんだけPC触れるか?
っちゅー研究もして、それによって、教育にはどこまで必要か?
てな事書いてあるところもありました。
でも、研究対象が横浜の看護師と看護学生だったのよ・・・
また、田舎じゃ違うだろ〜。
横浜の看護師・学生ですらソフトのインストールがほとんど出来ない
って結果でしたから・・・・。



 答え:あと10年待て ってとこですか?
    今の小学生は授業にPC操作がありますからね。



 実家にはついに7台目のPCがやってきそうです・・・
 (1台はサーバーになってますが・・・)
 ヲタクばっかり居たって、言ってることがちんぷんかん。
 独学しる!!