後輩にもらったボサノバ(ボブ・マーリーのカバー)
を聞きながら・・・・

 昨日は、たくさんの人が集まってくれて
横浜へ送る会をしてくださった。

 初めは、内輪だけの小さな会だと思ってたんだけど
ともちゃんやあゆみちゃんが、たくさんのひとに声を掛けてくれて・・・・
ふたを開けたら、ぱぱや部長まで・・・麻酔医のだいちゃんまで・・
本当に、幸せだと思いました。ほんとうに、ありがとう。
ついつい飲み過ぎちゃって・・・ワインを鼻から出したのは私です!

 これから、つらい勉強がはじまるんだけど
きっと、このひとときが私の支えになる。とおもった。
こんなに、仲間がいることがすごくうれしかった。
明日から、あと少し10日だけど、頑張って病棟盛り上げます!
てか、頑張って仕事します!!!
ありがとう〜〜〜!!