先週でマイクロティーチングが終わった・・・・
終わってみると、そうだったのか!!
と思うのだが、自分が授業を組み立てているときにはさっぱり分かんない。
「ねがい」「目標」「ねらい」ごっちゃごちゃになってしまっていた。
ま、それは反省として振り返って。


それより、自分の顔と指導している姿を見るのはつらい
通称「お仕置き部屋」なるところで一人で見るのだが・・・見たくない
客観的に自分を見るのは必要なのだが・・・・
内観して・・・振り返ってみました。


とりあえず終わった!!終わった!!!

週明けに出さないといけないレポート2つ、今からやんなきゃ〜〜


*マイクロテーィチングとは、学習者を自分で設定して一年間の学習計画を立て、その中の一部を15分間で実際に行い、ビデオ撮りをし評価するという代物。