新しい病棟に来て2ヶ月・・・やっと慣れてきました。


育休明けのNSが先日入ってきて(ちょっとした知り合いだった)
ちょっと、井戸端会議・・・


 〜さんてさ、みんなから羨望の目で見られているでしょ。

??え?そうなの?

 そうですよ、何でも手に入れているじゃないですか。



 そんな風に見られているなんて思ってもみなかった・・・
周りは、一体この人なんだろうって嫌だろうな〜と思ってるんじゃない?
とは思っていたけど。


 羨望ですか・・・ホント羨望の目で見られるくらいの自分ならいいんだけどね。
嫌と言うほど、認定課程で見せつけられた自分の弱点・傾向。
どうやって、その高いハードルを越えていこうか辛いところ。
これから越えて行かなければならないのはそればかりじゃないし・・・
地域がん拠点病院の事も、これから大変だし・・・・
緩和チームもどうなっていくか・・・・
胃が痛い。
確かに、やりたいことやらせていただいてる・・・けど・・・・
疼痛緩和だって上手くいかないと辛いし・・・ね・・・


 愚痴を言ってもしょうがない!ヤルしかない!?



ちょっと気になったのは、友達に
「いつも、ピンクオレンジのオーラを出していたのに、最近は少し曇ってるよ」
って言われたこと。疲れているように見える?



 羨望の眼差しで見られるくらい元気に頑張ろう!!