昨日、病院の認定看護師会議後、試験お疲れ様会
そして化学療法看護認定看護師の壮行会だった。


たった8人だけど、みんな濃い面々・・・。
これから、病院を変えて行くパイオニア??
とにかく、楽しくて熱い!


部屋もらったらどうする?
冷蔵庫置いて、寝袋置いて?いやいや、ソファーベット置いて・・・
漫画おいて?あれが欲しい、これが欲しいって・・・・
まるで、秘密基地を作っている子どものようなはしゃぎ様〜


飲んで、喋って楽しいひとときだった。
こんな時間がず〜〜と続くと良いな・・・


       傷心も少しは癒えてきて、後は身体の復活を待つのみ
     風邪引いた!咳が止まらない、眠れない・・・こころの病は尾を引きますね・・・
     でも、やっぱり好きな気持ちは変わらないけどね。